日産 デイズルークス 新車の展示車

 

2016820123222.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像本日は日産 デイズルークスの新車 展示車のリペアを紹介します!!
なぜ?新車?と思われますが、展示用で外に置いておくと風で物が車に倒れて来たり、見にこられたお客様のカバン等でもヘコミが出来る場合もありますsweat01
今回は強風でノボリ旗用のポールが倒れて来て思わないヘコミが出来たみたいです。

・・・ですのでやはり板金塗装は避けたい所sweat02と言うことでデントリペアでの施工です!!!

 

2016820131557.jpgのサムネイル画像右のフロントドアに縦に10センチ程の引っかいた様なヘコミが出来てます

のぼり旗のポールが倒れてまっすぐへこんだようです。

細長いヘコミですので少しお時間頂きました。

 

2016820133858.jpgのサムネイル画像二時間半程かかりましたが施工完了です!!

板金塗装するよりも早く安くで施工できる場合があります。

お見積もりも無料ですので気軽にお問い合わせ下さい!!

今回は三木市のガソリンスタンドでの施工でした。

 

#ニッサン #日産 #nissann #デイズ #デイズルークス #ノート #セレナ #ジューク #エクストレイル #エルグランド #キューブ #スカイライン #GT-R #フェアレディZ #フーガ #ティアナ #マーチ #モコ #ハイブリッド