2018年02月

BMW 雹害修理のご依頼

本日は業者様からのご依頼でBMWの雹害修理のお見積りに行ってきました。 BMW3シリーズでルーフだけに凹みがあるとのことでした。 オートオークションで出品されていた車を買われたみたいでルーフに凹みがあるのもわかったうえで…

BMW 320ⅾ ルーフに塗装剥がれの凹みなら即時修理可能

今回のご紹介するお車は『BMW 320d』 ルーフの後方にあるアンテナ付近に塗装の剝がれた深いヘコミがありました。 ご近所の方でDラーでの見積りの高さに何とか安くで直せないかとインターネットで調べていたら当店を見つけられ…

特殊色のレクサスRX450h F-SPORTでもデントリペアなら無塗装修理!神戸市灘区

今回のご紹介するお車は『レクサス RX450h』 左リアフェンダーの上部に4センチ程にざっくりと深く凹んでしまっていました。 テールランプを外してサービスホールから施工致します。 範囲は大きくはないのですが遠目で見てもわ…

アウディ A4 ルーフのヘコミ デントリペアなら部分修理可能なんです!宝塚市より

今回のご紹介するお車は『アウディ A4』 ルーフの後方にあるアンテナの下側が5センチ程に凹んでしまっていました。 アンテナが洗車機のブラシに当たって凹んだ!と言うのは良く聞きます。 ⇩⇩⇩Before画像 アンテナが付い…