2018年01月

スズキ スイフトスポーツ 左フロントドア 神戸市北区

今回のご紹介するお車は『スズキ スイフトスポーツ』 右フロントドアの下部にあるプレスラインにガッツリとドアパンチ!大きさは4センチ程に凹んでしまっていました。 ドアの下部ですので内張を外しての施工です。 ⇩内張を外した状…

ホンダ フィット 右フロントフェンダー 神戸市西区の方からのご依頼

今回のご紹介するお車は『ホンダ フィット』 右フロントフェンダーに3センチ程のヘコミと1~2センチ程のヘコミが2か所ありました。 ボンネットフードの隙間からツールをアクセスしてヘコミまで届かせて施工開始です。 ⇩⇩⇩Be…

外車の左フロントドア 4センチ程のヘコミがいくらで修理できると思いますか? 神戸市中央区

今回のご紹介するお車は『フォルクスワーゲン ティグアン』 左フロントドアの下部にあるプレスラインに4センチ程のヘコミとキズも付いていました。 ドアの下部でしたのでドアの内張を外して施工致しました ⇩⇩⇩Before画像 …

マツダ アテンザ ルーフのヘコミ 神戸市東灘区にお住いの方からのご依頼

今回のご紹介するお車は『マツダ アテンザ』 ルーフの左側、リアシートの上付近に3センチ程のヘコミとキズも付いていました。 ルーフのヘコミでしたが天張りを外さず吊り手を外した穴から施工致しました ⇩⇩⇩Before画像 う…