トヨタ プリウス 左前ドア うっかりできちゃヘコミ修理 三田市

プリウス 左Fドア A.live

 

こん〇〇は、デントリペア・フルカワです

 

今回ご紹介する車はトヨタ プリウスです

 

左フロントドアのプレスラインにガッツリとしたヘコミが出来ておりました

 

プレスラインを中心に5センチ程のヘコミです

 

プリウス 左Fドア A.live1

 

 

遠目から見てもプレスラインが凹んでいるのがわかります

 

かなり強烈にドアパンチされたみたいです

 

ここまでガッツリ凹んでしまっていると窓の隙間からは施工が難しくなります

 

なので今回はドアの内張りを外しての施工です

 

プリウス 左Fドア A.live2

 

 

近くで見るとプレスラインが完全に潰れてしまってます

 

ヒートガンでへこんでいる箇所を温めながら徐々に押し出していきます

 

プリウス 左Fドア A.live3

 

 

 

時間はかかりましたが施工完了です

 

プレスラインもキレイに復元できました

 

「ここまでへこんでいたら板金塗装だな・・・」

とは思わないで一度ご相談くださいませ!!

 

大切なお車に出来た凹みはオーナー様が一番気になり悩みます

そのお助けを出来ればと思い施工させて頂きます

自分は気を付けていても知らない間に当てられて凹まされていると言うのはよくあります。

知らない間にキズやヘコミが愛車に付けられて悩んでおられましたらご連絡ください!!

デントリペア・フルカワではそう言ったヘコミを早く安くキレイに直します!

大切なお車に出来た凹みはオーナー様が一番気になり悩みます

私はそのお助けを出来ればと思い施工させて頂きます

こんな小さな凹み(ヘコミ、くぼみ、歪み)でも気になるんだけど・・・

​デントリペア・フルカワにご相談下さいませ!!

その気になるヘコミ直しましょう!!

板金塗装のお見積もりの前後にでもご連絡ください!

お見積り、出張費無料!”!

(一部地域によっては出張費を頂きます。予めご了承下さいませ。)

お電話だけでも大丈夫です。ご質問等ありましたら、お気軽にお問合せ下さいませ

きっとお役に立てると思います。

今回のご依頼は三田市の方からでした

ご依頼頂きまして誠にありがとうございました 
 

 

#トヨタ #TOYOTA #toyota #ハリアー #プリウス #プリウスα #マークX #マークXジオ #アクア #アルファード #エスティマ #カローラ #フィールダー #クラウン #アスリート #ロイヤル #ノア #ハイエース #ハイエースバン #ランドクルーザー #プラド #ヴィッツ #ヴェルファイア #ヴォクシー #FJクルーザー #MIRAI #MR-S #RAV4 #SAI #bB #IST #86 #アイシス #アリオン #アリスト #アルテッツァ #イプサム #ウィッシュ #エクスファイア #オーリス #アクシオ #ヴァンガード #ルミオン #マジェスタ #エステート #シエンタ #スペイド #セルシオ #ソアラ #ハイラックスサーフ #ピクシス #パッソ #ポルテ #マークⅡ #ラクティス #ハイブリッド #PHV #デントリペア #ヘコミ #修理 #小さなヘコミ #小さなえくぼ #歪み #ひずみ #ゆがみ #綺麗 #キレイ #リペア #早い #安い #キズ #板金 #塗装 #板金塗装 #kobe #神戸 #芦屋 #尼崎 #伊丹 #三田 #宝塚 #西宮 #出張修理 #猪名川 #川西 #篠山 #三木 #明石 #丹波 神戸市 #灘区 #東灘区 #中央区 #兵庫区 #長田区 #須磨区 #垂水区 #西区 #北区 #西宮市 #三田市 #宝塚市 #芦屋市 #伊丹市 #尼崎市 #猪名川町 #川西市 #篠山市 #三木市 #明石市 #丹波市 #大阪北部