冬支度♡ 冬用タイヤ交換 神戸市北区

ダイハツ ムーヴ 冬用タイヤ交換

heart01こんばんはheart01少し遅れましたが冬用タイヤへの交換はお済ですか??よくこんなお話を聞くことがあります。

「今年は交換しなくていい!!」

これはダメです。なぜ??

冬用タイヤって中々のお値段ですよね・・・・だから使わない方がより長く使えてお得heart01と思いがちですよね・・・

ですが、タイヤはゴムなので劣化します。1年以上も放置していると劣化が進んでしまいますcrying性能が落ちてしまい危ないことになりかねません。

今年は雪予報が多かったので、履き替えている方の方が多いと思いますが、まだ履き替えがお済でない方はご一報下さい。ことしは寒の戻りで雪なんて事もあるかもしれませんので、ご準備は念入りにhappy02happy02

ダイハツ ムーヴ 冬用タイヤ交換デントリペアフルカワではタイヤ交換も承ります。

お気軽にご相談下さいねheart04 勿論いつも通り凹みのリペア、車検、コーティング等もやっておりますよーup

予約が埋ってきております。お早目のお電話お待ちしておりますlovelygood 

 

 

#TOYOTA #SUZUKI #HONDA #スバル #BMW #やっちゃえNISSAN #タイヤ交換 #小さな凹み #大きな凹み #修理 #板金 #塗装 #自分で修理 #デントリペア #時間がない #代車不要 #短時間 #即日施工 #安い #早い #綺麗