ボンネットのヘコミでも修理は可能なんです!【スバル R2垂水区】

201612292158.jpg

こんにちはーーーcatface

寒い・・・寒すぎる・・・。

久しぶりのブログ更新です。ブログ担当の由美子ですgood

シッカリとサボっていました。

皆様寒い中お元気にお過ごしでしょうか???

 

2016122921656.jpg
 

皆様春一番が吹きましたね・・・・shine

春一番って春の訪れを知らせる風で穏やかなかんじのイメージが私はあったんですが、全く違うんですね・・・。

春の前に荒れる気候のお知らせなんですって。。。

大雨が降ったり、突風が吹いたり、天候が不安定になるそうです。

皆様お車の運転にはくれぐれもお気を付け下さいねlovely

 

2016122921814.jpg

今回のお客様はスバルのR2!!!ボンネットですheart02ポコっと凹んでいるんですがわかりますか???

今回の凹みは小さい部類ですが、目につきます。太陽の光にも反射しますのでこんな小さい凹みきずかなくない???って感じの見た目なんですが、メッチャ目立つんです・・・eye1時間程頂きまして無事綺麗にお直し出来ましたflair

満足頂いてこちらも嬉しい気分up

 

年も明けてあっという間にもう2月も中旬になりました。

本当に1,2,3月はあっという間にすぎていきますね・・・・。もうすぐ年度末happy02お忙しくなる前にお電話下さいheart02

 

デントリペアフルカワでは、車検、お車のお乗換え、リペア不可能な凹みの板金、塗装、ガラスのリペア、車のコーティングまでなんでもご相談ください!!!

当店のスタッフが親身にお聞きいたしますshine

お見積り、出張費無料!”!

(一部地域によっては出張費を頂きます。予めご了承下さいませ。)

 

お電話だけでも大丈夫です。ご質問等ありましたら、お気軽にお問合せ下さいませhappy01